マルチバランスチェア【お知らせ】 [お知らせ]

 

 

 追々寒さに向かいますが、皆様如何お過ごしですか?

 

今年も残り二ヶ月を切り、クリスマスや年の瀬が迫ってまいりました。

 

寒さが増してきたので店頭に置いてあるオイルヒーターのご紹介をしたかったのですが、

諸事情により画像が用意できませんでしたので前々から気になっていたもの(個人的に)を紹介します。

 

 

それがこちら!

 

stockt_red_1.jpg

 

ストッケ マルチバランスチェア  ¥14,800+税です!!

 

 

最初見たときトレーニング器具かと思いましたが、違いました笑

 

この椅子は四段階で椅子の角度を変えることによって、体の部位に負担がかからないように座ることが出来るようです。

 

角度によって、背中、脚、膝への負担がかからない座り方が出来るようなのです。

 

座り方は高い方の面に座り、両ひざを曲げ、低い方の面に脛(すね)の方を乗せて座る感じです。

横から見ると、"く"の時に見えます 。

 

機能性もさることながら、この椅子は収納が簡単なんです!

 

簡単に折りたためるので、持ち運びも収納も楽ちんなんです!!

 

調べてみたらかなり優秀な椅子ちゃんでした。

 

あと成長過程のお子様にも健康的な姿勢で座れるため良いともかいてありました。

 

将来、芸能界やスポーツ選手を目指いているお子様にいいかもしれないですね。

 

 他にも色々ありますので気になったことや、わからないことがございましたら、お気軽にお店の方に御連絡下さい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。