今日は寒いですね。 [light]

こんにちは!

 

だんだん寒さが厳しくなってきましたね~

 

お店は開けっ放しなので防寒対策がかかせません!

ココエルマにお越しの際はあたたかい服装で☆

 

 

 

今日は見ていて心温まるインテリアをご紹介します!

 

 

DSCF7986[1].JPG

 アートワークスタジオ プアーライト(¥1,990)

 

繭のような形からこぼれるやさしい光がとっても幻想的です。

けっこう大きいので存在感もばつぐん!素敵な空間を演出してくれます☆

 

 

続いてこちらです!

 

DSCF7979[1].JPG

 クリスマス・ドアーリース(¥1,000~1,200)

 

とってもかわいいクリスマスリースです♪

ちょっと小さめですが、キラキラしていて大人っぽいデザインです。

玄関に飾れば注目されること間違いなし!!

 

 

お家に飾って楽しんでみてはいかがでしょうか?

 ぜひご検討ください☆

 

 

 

kokoelma+

東京都八王子市堀之内2-17-1シャンゼール堀之内1F

TEL 042-653-9098

HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。