異様な天気が続きますね~ [お知らせ]

こんにちは!

 

異様な天気が続き、今日はとても寒いです。
店の中にいても寒いです。

 

今日は家具1点と照明類1点を紹介したいと思います!

 

2014-10-16 01.16.11.jpg

北欧style ヴィンテージ チーク材 サイドボード (¥39,900)

サイズ W149.5×D39×H74.5

 

チーク材の暖かい色合いのサイドボードです。
右側には5段の引き出し付でインテリアに優しく溶け込みます。
ちょっとした収納にいかがでしょうか。

ご検討ください^^

 

 

2014-10-16 01.15.34.jpg

テーブルランプ 熱帯魚 (¥1,990)

 

オシャレなテーブルランプ登場。
熱帯魚というところがまたいいですね~
電気を消すとまるで水族館にいるような雰囲気に包まれます^^

電球は、ミニ球25Wを使用しています。

店頭のみでの販売品なので気になった方はぜひ店頭でお求めください!(※電球は備品なので付きません)

 

以上2点ご検討ください☆

 

kokoelma+

-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1シャンゼール堀之内1F

TEL 042-653-9098

HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。