オープンシェルフとドレッサーも新入荷!! [お知らせ]

皆さんこんにちは!

 

シェルフとドレッサーが新入荷しました!

 

DSCF7720.JPG

北欧style オープンシェルフ (¥12,900)

サイズ W84×D30.5×H137.5

 

新しいシェルフがまた入荷してきました!
今回は全体が木材でできたオープンシェルフが入荷してきました!
棚幅が32cmほどあるので、オールマイティに活用できるかと思います。

 

一方で棚板の方はと言いますと

DSCF7715.JPG

このように六角でとめる場所が決まっているので、お好みの高さに設定することはできませんが、分解してとてもコンパクトにできるので、お運びの際は楽になるかと思います。

是非ご検討下さい^^

 

DSCF7716.JPG

北欧モダンstyle ドレッサー&スツール (¥8,990)

サイズ
ドレッサー W60×D40×H70.5/106.5
スツール   W26.5×D26.5×H37.5

スッキリとシャープなデザインが特徴的です。
ナチュラルな質感で色合いも落ち着いているので、インテリアのアクセントになるかと思います。

 

DSCF7717.JPG

 

ドレッサーのミラーの部分をたたむとこんな感じになります。それと引き出しの様子です。
化粧品などの収納にでも使っていただければと思います^^

スツールです↓

DSCF7718.JPG

 

是非ご検討ください!

また商品が新入荷した時など、お伝えしたいと思います。

本日はスタッフの林が担当しました。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 

042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。