レンジボードとチェアーセット [お知らせ]

みなさんこんにちは!

さて、りゅーあるも近づいてまいりまして、家具20%OFFのセールも本日を入れて残り3日!!

早い者勝ちですよ^^

 

さて本日ご紹介するのはまずこちら!

DSCF7616.JPG

B-COMPANY レトロモダン レンジボード  ¥29,900→¥23,920

サイズ W87×D54×H181

 

B-COMPANYのレンジボード。
身長181と高めなことで、真ん中の空間が生きるかと思います。
また収納力も抜群で上の3つの扉の中はといいますと

DSCF7617.JPG

このように真ん中と左がつながっており、右もあるとかなり収納できるかと思います。

また、下の方も

DSCF7618.JPG

このように下のスペースもかなり収納できるようになっています!

 

続いて

DSCF7619.JPG

infilldesigh ワレマスチェアセット2脚  ¥10,000→¥8,000

パステルカラーの季節はちょうど過ぎてしまった頃ですが
この優しいパステルカラーが特徴のチェリー材を使用したチェアーです。
背もたれのデザインが2脚とも異なりますが、高さは同じで、高めに作られているので、
座り心地も多少2脚で異なりますが、どちらも座り心地がとても良いです^^
どちらに座るかもその日の気分によって変えられるかと思います♪

 

是非ご検討ください!

本日はスタッフの林が担当しました。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
042-653-9098042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。