レトロ&ヴィンテージ。ベンチとオープンシェルフが入荷しています。 [furniture]

皆様こんにちは!
スタッフの丸島です。

いやー暖かくて気持ちが良いですね~
ちょっとお散歩がてら、ドライブがてら。ココエルマまで遊びに来ませんか?

今日は19時まで営業しています。

 IMG_0004.JPG

収納付きワイドベンチ(¥6,990-)

黒合皮とボタン留がレトロですね。
どちらかと言うと男性的なプロダクトかな~と思います。

座面下には収納を備えていますので
お部屋の追加収納にピッタリ!どこにでも設置できます。

0430 018.JPG
パカリ。

 

もう1点、ヴィンテージオープンシェルフ(¥5990-)

IMG_0007.JPG

だいぶ年季が入っていてシャビーなかっこよさがあります。


ヴィンテージ品ならではのマイナスネジ。

IMG_0009.JPG

マイナスネジは溝に埃がたまりにくいので屋外使用に向くだとか、
締める時に力が入りやすくナメにくいだとか利点が多いだとか、味があるだとかファンも多いネジです。

今では工場ライン上で使用する電動ドライバー使用に適しているという理由から、
プラスネジばかり普及しています。プラスネジは量産に向く、ということですね。

ちょっと珍しいマイナスネジのプロダクト、お部屋のアクセントにひとついかがでしょうか。
形はシンプルで、大きさを抑えてあるので、使い道は色々とありそうです。

 

今日は丸島が担当しました。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。