人気のフリスビーライトが再入荷しています。 [light]

 

皆様こんにちは!
スタッフの丸島です。

人気のフリスビーライトが再入荷しています。(¥24900-)

 IMG_0008.JPG

メイド・イン・イタリ~なプロダクト。
銀の半球の中に電球がはいっていまして、白いシェードに拡散された光が周囲に。
シェードに空けられた穴からは直接光が真下に届きます。

テーブルの上に設置すれば、明るいダイニングと雰囲気あるお部屋が簡単に完成します。

デザインもユニークでお部屋の注目ポイントになりそうですね~
お客さんが来る度語ってしまいそうです。

 

kokoelmaでも人気商品でして、よく店頭でお求め頂いてます。
ぜひぜひ御覧ください。

 

IMG_0007.JPG

ニッソー「ハイモールド」キャスターチェア(¥7990-)

レトロジャパーンなプロダクト。
家具好きな方ならすぐに剣持デザインのチェアをイメージされたはず。

製造されたのは70年代ですが、その頃からよく似ていると言われていたみたいです。

古いものですが、すわり心地は悪く無いです。
昇降機能付きのチェアーは基本ガス式ですが、こちらは手動式です。
ガス式だとガス抜けなんかが有ったりして経年すると修理が必要になったりするのですが、
こういうタイプだとそんな心配はありませんね。座面下の金具で高さを固定します。

高さ調整は一度決めたらそんなに変更するものではありませんし、
むしろこの面倒臭さが逆にいいような気がします。古き良き手作業。

 

それでは、今日はこのくらいで。
丸島でした~

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。