コンパクトなインテリア、デスクとスツールが入荷してます。 [お知らせ]

こんにちは!

スタッフの林です。

本日はコンパクトな家具を紹介します!

 

IMG_0001.JPG

unico  Anna パーソナルデスク (¥19,900)

サイズ W76×D50×H79.5

メープル材でできているので、色合いも明るく、手触りも良いかと思います☆
サイズも大きすぎず、奥側に小さなしきりのようなものもあるので、学生さんが勉強をするのにもとても集中できるかと思います!

デスクの下も

IMG_0002.JPG

このように、少し収納もできるスペースにもなっているので、勉強の資料が多くても大丈夫!

使い勝手が非常に良いかと思われます^^

 

続いて

IMG_0003.JPG

起立木工 タモ材 スツール (¥8,990)

サイズ W35×D35×H42

非常にコンパクトなスツールですが、コンパクトなわりに、サイドテーブルとしても使用可能な収納スペースがついている
優れものの一つです!
タモ材でできているので質感もナチュラルなのでお部屋のポイントとしてオススメです♪

真ん中の収納スペースに

IMG_0004.JPG

このように引き出し可能なポイントもあるので片付けの際にも非常に便利なものになるかと思います!

 

以上の2点、この機会に是非ご検討下さい!

 

本日はスタッフの林が担当しました!

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。