モデルルームより、cassina カッシーナの大型ソファ【MET】 入荷しました!! [sofa]

いつもご贔屓にしてもらっている、住宅メーカーさんから

先日、モデルルームにて展示されていた

CassinaのMETソファを買取してきました![手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

cassinabigsofa4.jpg

ひゃ~ でかいです!力自慢の男ふたりで運ぶのも一苦労。

 

サイズW280 D215 H75 SH40

ピエロ・リッソーニデザインのベストセラー品。今も現行モデルで販売されております[exclamation]

張地などによりますが、定価はさすがに100万から150万程だそう。

こんなソファがおける広いリビング…

うらやましいです[目][ぴかぴか(新しい)]

 

オフィスなんかにおいても、リッチでモダンな印象ですよね。

 

稀に見る本物の高級品。

いくらをつけるのが妥当か、オーナーも悩んでおりました[ふらふら]

近日中にオンラインショップにも更新しますのでぜひお楽しみに[黒ハート]

 オンラインショップはこちらから↓

QRcode オンラインショップ.jpg

192-0355

東京都八王子市堀之内2-17-1

042-653-9098

kagukoko@yahoo.co.jp

kokoelma+ ココエルマ

 

★不用品買取強化中!★お気軽にお問い合わせください★

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。