ウォールナットリビングテーブルとBOSCOダイニングセットが入荷してます。 [set]

皆様こんにちは!
スタッフの丸島です。

今日も新入荷品をご紹介します。

 

ウォールナットリビングテーブル(¥14900-)

2013-11-26 15.15.40.jpg

 

人気のウォールナット材を使用したローテーブルです。
ガラス天板の下にはディスプレイ用のラックがついてますので、
ここにお気に入りアイテムを収納することができます。

もちろんリモコンや雑誌・新聞をサッとしまっても様になりますね。
こういう生活の何気ない動作がキマっている人、憧れます。

 

BOSCOダイニングセット(¥89,900-)

 2013-11-26 15.17.12.jpg

天然木を使用した風合い豊かなシリーズ「BOSCO」。
日本の木工「朝日木材加工」製造ですので、日本人に合わせたものづくりになってます。

 

天板がワイドでかなりゆったりとしてます。

さらに天板高が抑えられているので(H65)、
圧迫感がなくむしろお部屋を広く見せる効果があるのです。

注目ポイントはチェア底。

 IMG_0073.JPG

座時固定キャスターが付いているので、
座っていない時は椅子を引き出しやすく、座ると安定、立つときもらくらくです。

さり気ない工夫ですが、
座る立つ、一日になんどもする動作だけにカナリ便利です。
座面もひろいですし、アーム付き、文句ないプロダクトですね。

ぜひぜひ座りに来てみてください。

 

今日は丸島が担当しました。

 

 

kokoelma+

-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
Twitter https://twitter.com/kokoelma


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。