多忙な皆様の疲れを癒やす、ロッキングチェアーとデンマーク製ウィングバックソファー [お知らせ]

皆様こんにちは!

もうすぐ12月ですね。この時期になると1年の終わりも近いということで、仕事も繁忙期の方が多いのではないでしょうか。

そんな皆様に今回紹介したい商品は、

仕事の疲れも癒してくれるであろうこちらの2点です!

まずはこちら!

DSCF7570.JPG

北欧デンマーク製 ウィングバックソファー 1人掛け(¥98,000)

サイズ W70×D90×H101  SH40

存在感のあるシルエットはインテリアを上質な空間に演出し、暖かみのある色合いはお部屋に優しく溶け込みます。

使い込むほど味わい深さが増すヴィンテージソファーです。

このソファーで日頃の疲れを取りつつ、ゆっくり読書などされてはいかがでしょうか☆

 

続いてはこちらです!

DSCF7569.JPG

飛騨産業/キツツキマーク ロッキングチェアー(¥24,900)

サイズ W64×D71×H100  SH38

ゆったりとした広い座面、せもたれ。

クラシカルなデザインで、大人の書斎、リビングに最適なプロダクトです。

また、落ち着いた緑色は、お部屋の差し色にもご使用いただけ、ダークトーンの中に映える存在となってくれるはずです!

私も子供の頃は、ロッキングチェアーに憧れたものです笑

是非、この機会にご検討ください☆

本日はスタッフの林が担当したしました。

 

 

kokoelma+

-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
Twitter https://twitter.com/kokoelma


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。