雑貨がところ狭しと!北欧スタイルのオープンシェルフも入荷してます。 [shelf]

皆様こんにちは!

いやーなんだか寒くなってまいりました。
ちょうどいい気候って本当に短いのですね…

小さい秋を見つける前に冬がやってきそうです。

 

さて、先程もブログでお伝えしましたが、
今kokoelma+では雑貨が熱い!ということでこまごましたものをご紹介していこうと思います。

店舗専売品も多いので、ネットショップをご覧頂いている方もこの機会に遊びに来てみて下さい[わーい(嬉しい顔)]
雑貨はとくに、人気商品からなんだかよく分からないものまで幅広いです。

 

2013-11-18 17.02.56.jpg

ついでに、おしゃれな雑貨ディスプレイに大活躍、北欧スタイルオープンシェルフ(¥24,900ー)をご紹介します。

この開放感!
二枚の棚板位置を移動することができるので、大型物にも対応してます。

 

2013-11-18 17.03.25.jpg

買取品にCHEMEX がありました。(¥1980-)

これは僕も欲しかったのですが、6cup容量だったので泣く泣く断念…
ご家族の方にピッタリだと思います。かっこいいです。

2013-11-18 17.05.43.jpg

アルミ打ち出しといえば高級鍋やフライパンですが、
こちらはおおきめのプレート(¥1980)となってます。

お菓子をザラッと入れておくといい感じ。丈夫で軽量、使い勝手よさそうです。

2013-11-18 17.05.00.jpg

グラスも種類様々、大量に入荷してます。
手前400円、 奥980円(個)

2013-11-18 17.07.08.jpg

これはアイスペール(氷入れ)です。(大980円 小380円)
おもわずオッシャレーとつぶやきました。

奥に写っているのはワイン・クーラー(980円)です。
夜のお供に。

 

ご紹介したのはほんの一部。
毎日ガンガン売れているので、本当早い者勝ちですよ~

 

今日は丸島が担当しました。

 

 

kokoelma+

-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
Twitter https://twitter.com/kokoelma1

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。