STOKKEトリップトラップ、ビーカンパニーソファ入荷しました。 [furniture]

皆様こんにちは!スタッフの丸島です。
今週はお買い得品が入荷してます。

買い足しやお部屋の模様替えにぴったりなリーズナブルアイテム。
今日は2点ご紹介します。

 

2013-10-01 11.42.51.jpg

 STOKKE トリップトラップ (¥16,900)

ココエルマでも特に人気商品なのがこちら。
明るいブルーがお部屋のアクセントとして活躍します。

キッズチェアとして定着したイメージですが、大人の使用も想定されています。
本当にすえながーくご使用頂けるチェア。

お子様の思い出の一脚が大人になっても残っているなんて…
あ、いいですね。キズ一つ一つにも愛着がわきそうです。

 

2013-10-01 11.46.28.jpg

B-CONPANY ベンチソファ (9,990円)

お一人暮らしにも合わせやすいコンパクトなソファです。

来客のことを考えると、やはりソファは二人がけ。しかしスペースが…
なんて人にもオススメです。

黒のファブリックが渋い。それでいてすっきりとした脚部、デザインで重たさがありません。

アームのないシンプルなベンチタイプなので、
もし背もたれのボタン留がなかったら非常にのっぺりとすると思うんですよね。

ボタン留めからレトロな雰囲気もでていて、
シンプル&コンパクトなソファとしてはかなり完成したデザインだと思います。

ぜひお試し下さい。



ツイッターも元気に稼働中!新入荷品つぶやいてます。
↓FOLLOW ME!

https://twitter.com/kokoelma1

 

では、本日はこの辺りで。
ツイッター、フォローお願いします!!

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
Twitter https://twitter.com/kokoelma1

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。