店頭入荷品。unicoALBEROスツール、在庫は店頭品限りです。 [chair]

みなさまこんにちは!スタッフの丸島です。


昨日はすごい天気でした・・・

kokoelmaは現在、通常に営業しております。
店頭にも次々と新入荷品が届いていますので、どんどんご紹介していきますね。

ツイッターも元気に稼働中!新入荷品つぶやいてます。
↓FOLLOW ME!

https://twitter.com/kokoelma1

 

IMG_0002.JPG

kosugaプロヴァンス 片袖デスク (¥29,900-)

柔らかな印象のパイン材を使用したデスク。
天板上にはラック・引き出しを付属していて機能的な書斎環境が整います。

そもそも「Provence」はフランスの南東にある地域で、ゴッホゆかりの地でもあります。
太陽を身近に感じる雰囲気は、この「プロヴァンス」シリーズにも受け継がれている様子。

ぜひ日当たりの良い明るいお部屋に設置してあげて下さい。
ひまわりなんて飾って、太陽のパワーを感じてみるのもよさそうです。

 

IMG_0012.JPG

多数在庫していたunicoALBEROスツールですが、残り2点になりました。

(¥5990-/個)

赤と緑。
緑は最近入荷したものです。二点組み合わせてもかわいいですね。

IMG_0016.JPG

裸電球をデザイン。
DI CLASSE STRIP  ペンダントライト(¥5,990-)

ああ、裸電球ってこんなにおしゃれだったんだ・・・知りませんでした。
チェーンと電源スイッチ、どちらも可愛いです。レトロな雰囲気漂ってます。

黒が3点、白が1点入荷してますが、お値段お安いのですぐに無くなるかもしれません。
ぜひ一度見てみて下さい。

 

IMG_0026.JPG

最後にこちら。
B-COMPANYキャビネット(¥22,900)

まるっとした上部デザインがたまりません。
古木使用ですが、表面は塗装でなめらかに仕上げられています。


横からの視点にも対応したデザインなので、
カップボードとしてはもちろんディスプレイケースとしても対応できそうです。

では、本日はこの辺りで。
ツイッター、フォローお願いします!!

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
Twitter https://twitter.com/kokoelma1

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。