お買い得品、ナイスデザインのアイテム紹介します。ウォールナットテーブル白デスク [table]

皆様こんにちは!

風が強いですね…

千葉の方では雨が降っているとか、いや降ってないとか、
千葉市の方では降っているとか、狐が嫁入りしたとか、
なんだか関東は天気が安定しない様子です。

これは台風の影響なのでしょうか。
16号とか17号とかが暴れているわけですね。

そのあたりのことは気象庁やZ戦士にお任せして…
今日はノーブランドながら秀逸なデザインのアイテムを発見したので、
2点ご紹介したいと思います。

 

IMG_4051.jpg

ウォールナット リビングテーブル(¥12,900-)

人気のウォールナット家具。木目の美しさからファンの多い木材です。
ミッドセンチュリー調のスッキリとしたフォルムに、天板下には収納スペースを備えていまして、
一人暮らしの方などとも相性がよさそうです。

IMG_4052.jpg

ガラス蓋とスライド木蓋。
コレクションアイテムはガラススペースに設置して、雑多な筆記具やペーパー類は隠してしまいましょう。

コーヒーを飲まれる方でしたら、ここにスティックシュガーやカトラリーなどしまえそうです。
若干高めになっているようで、コーヒーテーブルとしても使いやすいデザインになっています。
ぜひ。

 

もう1点、レトロモダンスタイルのコンパクトデスクが入荷しました。(¥9,990-)

IMG_4054.jpg

コンパクト。
必要最低限の大きさで、ちょっとした物書きに便利に使えそう。
人気の高い白家具で、お部屋に導入すればすっと馴染んでくれそうです。

全体に状態もよく、これから使用していくうちに味が出てくると思います。
ぜひぜひ。

 

ご来店、お待ちしてます。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。