パイン材ライティングビューローと、オーク材ダイニングセット入荷しました。 [set]

皆様こんにちは!

夏休みが終わりましたが、この暑さは終わりが見えませんね…
ちょっと涼しいかなと思ったのですが、厳しい残暑が続いてます。

衣替えにはまだ早すぎますが、
ココエルマでは家具の設置場所を見直し、 模様替えをすすめてます。
目立たなかったアイテムが光を浴びていたりするので、
ぜひ最近ご来店された方もご確認下さい。

今週の新入荷品はこちら。

カントリースタイル ライティングビューロー(¥19,900-)

 写真 13-09-02 14 21 45.jpg

大変珍しいシャッタータイプのライティングビューローです。
蛇腹が目を引くデザインで、上部に収納できます。

写真 13-09-02 14 22 14.jpg

ガラガラ。

シャッター内には棚もついてます。
蔵書や筆記具を置いて、使わない時は見えないように。
お部屋にスッキリとした印象を与えそうです。

 

もう1点、IDC大塚家具 オーク材ダイニングセット (¥59,900-)

写真 13-09-02 14 23 03.jpg

素材の選定に力が入ってます。
きれいな虎斑が確認でき、特に背もたれに多く見られます。

IMG_0187.JPG

また、座面の座板を除いた構造になっていて、
わずかに沈み込み、固さの感じない自然な座感です。
同じ構造のMollerチェアとくらべると、すこしやわらかい感じがしますね。

状態も良好です。ぜひご確認下さい。

それでは、本日はこのあたりで。
ご来店、お待ちしております。

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。