枡・プロダクト。和モダンスタイル二人がけソファ入荷しました。STOKKEFrancfrancスタッキングチェア [sofa]

みなさまこんにちは!
スタッフの丸島です。

今日の新入荷品はこちら、「和モダンスタイル二人掛けソファ」(¥29900-)

IMG_0008.JPG

注目ポイントは木組みアームです。

IMG_0010.JPG

綺麗なあられ組み(ボックスジョイント)。
箱状のものを作るのに適した組み方で、ナチュラルスタイルの家具なんかではたまに見かけます。
身近なところですと枡がそうですね。和の雰囲気が漂います。

木材はタモ材を使用していて、木目といい継ぎ目といい木の魅力を感じさせるアイテムです。
クッションも弾力があって気持ちいいです!ぜひ。

IMG_0012.JPG

 

問い合わせ多数のSTOKKE トリップトラップ、店頭に入荷してます。

IMG_0021.JPG

IMG_0027.JPG

黒(¥15,900-)

優しげなブラウンと、かっこ良さの黒。テレビなどでもよく見かけるキッズチェアの定番です。
子供用として定着したイメージですが、大人も問題なく使用可能。

何の気なしにSTOKKEのサイトでトリップトラップのページを見てみたら、
赤ちゃんからパパママまでトリップトラップで食事をする動画が貼ってありました。

チェアのデザインが統一してあると、やはりおしゃれに見えますね…
ぜひ店頭でご確認下さい。

 

最後にもう一つ、お買い得品ご紹介します。

 IMG_0017.JPG

Francfrancスタッキングチェア(¥1,990-/脚)

Francfrancらしいカジュアルなチェアが複数入荷してます。
ぜひぜひ2脚以上の購入もご検討ください[わーい(嬉しい顔)]

では、本日はこのあたりで。
ご来店、お待ちしております。

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。