夏季休業のお知らせ。新入荷品もご紹介します。シャビーミシン脚テーブル [table]

皆様こんにちは!
スタッフの丸島です。

最初に大事なお知らせを…

ココエルマ堀之内店は、
8月13日、14日、15日
の3日間、夏季休業とさせて頂きます。

こちらの期間中もOnline Shopからご注文頂けますが、
ご返信は休み明けとなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

新入荷品も続々と入っています。
Online Shopも注目ですよ!!

シャビーミシン脚テーブル(¥29,900-)

 IMG_0008.JPG

IMG_0011.JPG

ミシン脚はジャノメミシンのもの。
おしゃれな雑誌で見かける、ミシン脚に天板を乗せ替えたお品です。
回転機構自体がデザインとして優れていて、この雰囲気はなかなか出せません。

今でもお家の倉庫からヴィンテージ品のミシン台が出てくる事があるのだとか。
こちらはシャビーな雰囲気が出るように、天板・ミシン脚が白く塗装されています。
ワイドな天板ですので、作業スペースは充分。2脚チェアを置いてちょうどいいくらいですね。
W121.5×D60.5×H73.5

IMG_0020.JPG

剥げた塗装がいい感じです。


足踏み式で、回転機構は生きてます。
…この回転をつかって何か他のことができないものか、ミシン脚テーブルが入荷するたび思います。
以前骨董品屋で足踏み扇風機を見たことがありますが、
それはある種ユーモア商品的立ち位置ですよね笑

あえてアナログ、前時代的プロダクトをお部屋に。
ぜひご検討下さい~[わーい(嬉しい顔)]

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。