ナチュラルインテリア、unicoTuoキッチンボード、無印コンソールデスク入荷しました。 [cabinet]

皆様こんにちは!
スタッフの丸島です。

ここのところなんだか天気がハッキリしませんね。
あれ?冷夏なんでしょうか、今年は。

まだ入道雲を見てない気がします。
しばらくは天気とにらめっこする日々が続きそうですね。

では、本日のご紹介。

IMG_0003.JPG

unico Tuo(トゥオ) キッチンボード(¥99,900-)

ナチュラルカラーと白のさっぱりした配色。
大容量ですが、全く圧迫感を感じませんよね!

機能を損なわない程度に、巧みにシンプル化されているデザインです。
下段はボーダーが重なったデザインで統一されてますが、
引き出し3杯、棚、深めのレール引き出しが2段と充実してます。

IMG_0013.JPG

食器の収納に便利な スティックタイプの区切り。工夫次第で様々な形状に対応します。

Tuoはシリーズで揃えても凄く統一感がでますし、ナチュラルな印象はお部屋を選びません。
ぜひぜひご検討下さい[わーい(嬉しい顔)]

 

もう2点、
無印オーク無垢材コンソールデスク(¥24900-)
Francfranc「JILL」スタッキングチェアセット (¥5990-)

IMG_0019.JPG

全く無駄がありません!
オーク無垢材の魅力が際立つデザインですね。

IMG_0028.JPG

天板には虎斑が確認できました。
ナチュラルスタイルにバッチリですよ~

大学生のお部屋などにも、凄くおしゃれなんじゃないでしょうか。
上に載せるものに迷いますね。

では、本日はこの辺りで。
夏休みはココエルマへ!ご来店お待ちしてます~!

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。