レトロモダンstyle ドレッサー&スツール☆ [other]

こんにちは!
本日2度目のブログ更新です!!
担当しますのは雨女なんだか晴れ女なんだかよくわからなくなってきた熊澤です[目][あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりの晴れ間、気持ちいいですね~[わーい(嬉しい顔)]
緑も青々と輝いていますし、昨日の大雨で空気中の埃も落ちたのか空もキラキラしてます[ぴかぴか(新しい)]
暑すぎないのがまた嬉しいですね[かわいい]
とても爽やかなお天気!!

そんな爽やかなお天気の日にぴったりな品をご紹介します!!
それは…。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]レトロモダンstyle ドレッサー&スツール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCF7500.jpg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ドレッサー W65×D45×H116[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スツール  W46×D46×H46[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] (¥12,900) [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

天板の波ガラスがなんとも涼しげ
[かわいい]
縁を飾る白のスチールもいいアクセントになっています!

鏡のサイズはW51.5×D30とコンパクトですが、バストアップでしっかり収まります。
角度調整ができるのも嬉しいポイントですね
[るんるん]

スツールは全部スチールですが、座面がすり鉢状になっているので
長時間座っていても疲れません[るんるん](個人的な感想です。)
もし座り心地が気になるようであれば、クッションを置いてみたりしてもいいと思います[ぴかぴか(新しい)]
白はどんなカラーにも合いますから
[かわいい]

ビビット、オフホワイト、レースで思いっきりガーリーに…、ダークなカラーで上品に…
妄想が膨らみますね
[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぜひこの機会にご検討ください☆

今月末まで
メルマガ会員員様限定セールですし…(´ω`*)

6/21-6/30の期間中、5000円(税込)以上のお買い上げで、
お会計時メルマガに記載致しました割引クーポンをご提示頂くと、
商品代金10%OFF!!

逃すては無いですよ…(*´艸`*)

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。