マガジンラック [other]

こんにちは。柴です。

欲しいなーとは思いつつも、いつも買うまでに至らないものってありますよね。

あれば間違い無く生活が豊かになるんだろうなとは思うんですけど、他に目がいってしまうことが多いです。

そういったものは、人それぞれ違うと思います。

ちなみに私は

「マガジンラック」

 というわけで早速マガジンラックを紹介しようと思います。

 

DSCF7443.jpg

ペニーワイズ マガジンラック (¥8,990-)

雑誌入れるだけなのに、凝りすぎだろってくらいおしゃれですね。

そして何より大きい。

何かマガジンラック以外の用途で使っても活躍しそうです。

ちなみにお店ではスリッパが入っていました。

 

 

DSCF7444.jpg

マガジンラック (¥18,900)

シンプルなチークのマガジンラックです。

どっしりした存在感で、どんなお部屋にもしっかり馴染むと思います。

さっき紹介したペニーワイズのマガジンラックとは真逆ですね。

 

 

以上、マガジンラックの紹介でした。

ソファに座って、コーヒー飲みながら、マガジンラックからおもむろに雑誌を取り出したいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。