存在感。デンマーク製「チーク材伸張式ダイニングテーブル」入荷しました。

みなさまこんにちは。
スタッフの丸島です。

花粉症真っ盛りです。
みなさまご存知でしょうか?
なんでもくしゃみ一回分には、腹筋運動10回分のトレーニング効果があるそうです!!

いやあ・・・いいことを聞きました。
夏がたのしみです(?)。

 

さて、本日ご紹介するのはダイニングテーブルです。IMG_3261.jpg

デンマーク製チーク材 伸張式ダイニングテーブル(¥99,900-)

状態は申し分なく、チークの美しい木目を存分に楽しめるプロダクトです。
おそらく天板は再塗装済みですね。

チークのキレイな木色と木目を最大限生かしている、この天板は伸張式になっています。
105-155-205センチとかなり大人数まで対応していますよ!
モラーチェア(¥49900-)との相性も抜群です。

別角度から。

IMG_3265.jpg

シンプルなデザインのため、様々なチェアを組み合わせてもおしゃれ。
フトコロの深さには自信あり!です。

伸張前後のイメージはこちら。

trickster_0418-img598x600-1360670159hsekfd31883.jpg

非拡張時は一本脚に。

家族が増える方や普段ホームパーティなどを企画される方には特にオススメです。
ぜひご確認ください[わーい(嬉しい顔)]

丸島でした。

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。