お店の人気者 [cabinet]

こんにちわ[晴れ]
今日は風が強いですね~[台風]

いつもオープンなお店の扉が…
DSCF7266.jpg
何度も風で閉まってます[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF7269.jpg
扉が閉まっていてもココエルマ店舗は水曜日以外営業しておりますよ~[いす][ぴかぴか(新しい)]
どしどしご入店くださ~いヽ(゚∀゚)ノ
色々な家具があなたとの出会いを待っていますよ[いす][ぴかぴか(新しい)]

さて。最近お店にいると「可愛い~」という声をよく聞きます。
今日はその中でも特に黄色い声援を集めている子を紹介しますね[かわいい]

はい!この子です!!
DSCF7271.jpg
イエローロッカー(¥18,900) W45.5×D51.5×H179 

黄色いのっぽさんは入店してすぐ目に入るので
初めて来店される方でも迷わず探せると思います[目][ぴかぴか(新しい)]

お連れ様でご来店の方は扉を開けて中まで見て行かれる方が多いのですが、
引っ込み思案な方には中々開けてもらえてないので、今日は中身も大公開しちゃいます[かわいい]

まずは全体。
DSCF7272.jpg

上部はこんな感じに棚が1段とハンガーなどが掛けられるパイプが1本、
ロングコートも余裕で収納出来ます。その下にはフックも付いていますね[ぴかぴか(新しい)]
DSCF7273.jpg

下段は棚が2段。
DSCF7274.jpg

扉の裏には鏡とちょっとした台、その下にもフックがあります。
DSCF7275.jpg

扉をロックする鍵も付いてるので、プライバシー保護もばっちり[ぴかぴか(新しい)]
DSCF7276.jpg

見た目も可愛い、収納力も抜群!
黄色い声が飛ぶのも納得ですね[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]

ココエルマ店舗にご来店の際は遠慮なさらず、中までしっかりcheckしてあげて下さい[揺れるハート]


kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。