あけましておめでとうございます!!! [cabinet]

あけましておめでとうございます。柴です。

2013年がいよいよ始まりました!ココエルマも 1月5日から営業を開始しました!

2013年ということで、ココエルマの店内も模様替えしました。

DSCF7183.jpg

こんなかんじですが、よくわかりませんね。

DSCF7184.jpg

DSCF7185.jpg

こんなかんじです。 置いてあるものは同じでも、配置を変えるだけでイメージが変わってきたりするのが、インテリアの面白みの一つですよね。

 配置が変われば、今まで他のものに隠れて目立たなかったものが見えてきます!

例えばコチラ。

DSCF7186.jpg

アンティークstyle ミシン台 (¥19,900-)

インテリアの飾り台として味のある足踏みミシン台となっています。

足踏み式ミシンについてはよくわからないのですが、この足元にある大きなペダルを踏むと隣の輪っかがきちんと回ります。僕は感動して、思わず声を上げてしまいました。

 

DSCF7187.jpg

こちらのショーケースは、しばらくのあいだソファの後ろに隠れてしまっていて。なかなか近くで見ることがでませんでした。

中にはANCHOR HOCKINGの食器などたくさん入っております。一つ一つの作りも凝っていて、レトロな雰囲気が出ていたり 、上品な雰囲気だったりと、近くで見ていて初めて気づくこともありますし、ずっと眺めていても飽きないですね。

 

DSCF7188.jpg

古木キャビネット (¥19,900-)

こちらは以前まで目立たなかったわけではないのですが、今の場所のほうがより一層ヒカリを浴びていますね。

アンティーク調の作りになっていて、中には三段の収納があります。

それよりもかっこいいのは、このキャビネットの横の部分がガラス張りになっていて、中の物が見えてくるところでしょうか。

このガラスが生きるように、うまく活用したいですね。

 

店内が気になる方は、是非お店に脚を運んでみて下さい!!

2013年もココエルマをどうぞよろしくお願いします!!

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。