セール終了まであと4日! [sofa]

こんにちは。柴です。

気がつけばクリスマスも終わりましたね。みなさまはどのようなクリスマスを過ごしましたか?

ここで一つ、先日たまたま耳にしたというか目にしたというか、他人さまからの受け売りなんですが、感銘をうけたので勝手ながらみなさまにお伝えしたいと思います。

 

 「クリスマスは子供のためにある。大人がやってることは他の日でもできることだから。」

 

いやはや、僕はこの21年間でこれっぽっちもそんなことには気付きませんでしたよ。

ということで、今年のクリスマスは一日中寝てました。

なんて言いましたけど、大人にとってもクリスマスは特別な日になったりするわけですから、大人も子供も素敵な時間を過ごしたいものですね。

 

余談が過ぎましたが、

12月に入ってからずっと続いてきたセールも、今日を入れて残すところ4日となりました!!

2012年最後を迎える前に是非一度お店まで足を運んで頂ければと思います。

 

ではおすすめセール品 紹介します。

DSCF7172.jpg

BC工房 一人掛けソファー (¥49,900→20%OFF ¥39,920

こんなにも赤の発色の美しいソファを観たことがありますか?それはまるで真っ赤に燃える紅蓮の太陽、燃え尽きるほどの情熱、人の心を虜にする薔薇、そして最高に甘い熟したトマト。

おまけにチーク無垢材まで使われていて、木そのもののぬくもりを感じながらくつろげることでしょう。

これらのワードにピンときた方、20%OFFは今だけです!お早めに!

 

DSCF7171.jpg

さいずみ道具店 カギロイ CHOCOZAI ソファ (¥79,900→20%OFF ¥63,920

(W150✕D84✕H56.5)

淡い黄色がなんとも落ち着きます。この黄色は「危険」を示す黄色ではなく、いうなれば金星の黄色。金星は地球型惑星であり、地球によく似ているため「地球の姉妹惑星」なんて呼ばれています。つまりこの黄色は「親近感」の黄色なのです。

主な特徴は、奥行きのある低い座面ですね。リラックスするにはもってこいのソファでしょう。

こちらも今なら20&OFF!是非!!

 

DSCF7173.jpg

ADCORE/チェルボ ダイニングチェア (¥12,900/1脚→50%OFF ¥6450/1脚

モスグリーン。渋い緑がシックモダンなダイニングチェアです。

さらにこの立派な脚を見て下さい。この脚、なんと雄鹿をイメージしたものらしいです。

雄鹿の力強さと軽快さを同時に象徴したような脚作りとなっているのは、きっと誰もが感じ取れたことでしょう。

さらにこのチェア、お店に3脚あって、一つずつバラ売りされているのですが、なんと全て50%OFF!!何が言いたいかというと、通常営業時で一つと半分しか買えないはずのものが、このセールなら3つぜんぶ買えちゃうんです!

善は急げです。急ぎましょう。

 

2012年も残り僅かですが、思い残すことのないよう楽しく過ごしましょう。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。