引き続き歳末セール!! [日々様々]

こんにちは。柴です。

今日はクリスマスイブですね。

幼い頃は、クリスマス当日よりもイブのほうがウキウキワクワクして楽しかったです。

というのも、クリスマスの目的は、クリスマス当日の朝起きた瞬間に達成されてしまうからです。

サンタさんからもらったプレゼントはいつもテレビゲームで、クリスマスはゲームをして終わります。

たしかに新しいゲームをして過ごしたり、ケーキを食べたりする一日は楽しいですが、クリスマスイブのサンタさんからのプレゼントに胸を膨らませて一日を過ごし床につくあの興奮にはかないませんね。

なので今日は楽しくなりそうです。もう立派なオトナなのできっとサンタさんは僕のところには来てくれませんが。

P.S.ゲームは1日1時間。子供はそれを守り、大人は子供に徹底させましょう。

 

 

ということで、ココエルマの歳末セールはもう少し続きます!!

12月30日まで行なってます。この機会を逃さないように、ぜひとも店頭に脚をお運び下さい!

 

DSCF7165.jpg

Teak CABINET (¥58,000→30%OFF ¥40,600

細い足がたまりません。いかにも英国アンティークといった素敵なデザインですね。

こちらなんといまなら30%OFF!!

 

DSCF7167.jpg

シャビーなデスク (¥29,900→20%OFF ¥23,920)

シャビー【shabby】

[形動]みすぼらしいさま。また、古めかしいさま。「-なインテリア」

ということです。アンティークチックなものに対する褒め言葉ですね。雰囲気出てます。

こちらも今なら20%OFF!!

 

DSCF7169.jpg

アジアンモダン 古木 リビングボード(¥34,900→20%OFF ¥27,920)

渋い色してますよね。なんだか引き出しがたくさんあって可愛らしいのに渋いです。

変なところに引き出しがあるのがまた良しなこちらもなんと20%OFF!!

 

DSCF7170.jpg

ウイングバックチェア(¥98,000→50%OFF ¥49,000)

貫禄。この一言につきます。ドスンと腰をかけて、脚でも組みましょう。

こちら70年代デンマーク製でございまして、使い込まれた良い味がでております。

2012年もついに終わりを迎えることだし、こちらもセールしちゃいましょうということで、なんとこちら…

前代未聞の50%OFFでみなさまにお届けしたいと思います!!

こちらもちろん一品しかおいていませんので、早い者勝ちとなっております。

気になる方は、今すぐココエルマまで。

明日やろう(野郎)は馬鹿野郎

 

とういうことで、残すところわずかとなった2012年も、最後までよろしくお願いいたします。

 

 kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。