DI CLASSE Fillo pendantlamp (ディクラッセ フィッロ ペンダントランプ) [light]

こんばんわ[三日月][ぴかぴか(新しい)]本日2度目の更新です。

なぜこんな時間に記事を書いているかって?
聞いちゃいますか?

ズバリ[exclamation]書いてくれと言っていたからです[exclamation×2]
この子達が[exclamation×2]
DSCF7129.JPG
誰だよって?わかりませんか~?ムフフ[目][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
ほらほら、主張してるじゃないですか。光り輝いているじゃないですか。

照明ちゃん達が[exclamation×2][ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スタッフとして始めて書いた記事が照明に関する記事だったのですが、
あれからも続々と新顔の照明ちゃんがやって来ました。

中でも一番の新顔ちゃんはこの子。
DI CLASSE Fillo pendantlamp (ディクラッセ フィッロ ペンダントランプ)
2012-12-11-2.jpg
雑誌に載っていたり、オシャレ~なお店のディスプレイに混じっていたり、
結構外でよく見かける品ですよね[ぴかぴか(新しい)]
ココエルマにもついに¥17、900でデビューです[ぴかぴか(新しい)]もちろんセール対象商品[ぴかぴか(新しい)]
低めに吊ってありますので、じっくりとご覧いただけます[かわいい][目][ぴかぴか(新しい)]

この子を含めコードが繋がっていない物もありますが、
点灯するとどんな感じになるのか気になる方はお気軽にスタッフに声を掛けて下さいね[かわいい]

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

kagukoko@yahoo.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。