2~3掛けソファーヽ(*´∀`*)人(*゜∀゜*)人(*^∀^*)ノ [sofa]

こんにちわ!最近はすっかりお布団が恋人[揺れるハート]熊澤です!!

冬ですね~!寒いですね~!
年々秋が短くなっているように感じる今日この頃。
お店も徐々に冬支度です。
先日ご紹介したダックちゃんのおとなりにクリスマスのツリーを飾りました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
DSCF7049.jpg
クリスマス装飾は徐々に進めていく予定です[ぴかぴか(新しい)]

徐々に…ではなく続々とやってくるのは新顔の家具達!
先日ご紹介したMOMO NATURALの家具!早速店舗にやって来ました!
無題.jpg
パイン材3面レンジボード(¥59.900)とタイルトップキッチンワゴン(¥19.900)
先日まであったUNICOのレンジボートと入れ替わるようにやって来ました!
お近くにお越しの際は是非ご覧になっていってください[かわいい]

レンジボードはお問い合わせがすごく多く、店舗にはUNICOのともう1台あったのですが
どちらも早々にお嫁に行ってしまいました…。

そしてその寂しさを埋めるべくやって来たのが↑と…
DSCF7065.jpg
こいずみ道具店のカギロイソファー(¥79,900)
実物はもう少し黄色味の強い座面です。
サイズはW150×D84×H56.5×SH27と店内でも存在感を放っております(`・ω・´)

2~3人で座れるソファーは他にもカリモクのKチェア(2人掛け)(¥39,900)
DSCF7052.jpg
以前ご紹介したB-COMPANYの3人掛けソファー(¥34,900)もまだ店内に出ています。
他にも多数展示してあります[ぴかぴか(新しい)]
高い位置に展示してある商品もスタッフに声を掛けて頂ければ降ろさせていただきますので
ぜひぜひ見て[目]座って[いす]いってください[かわいい]


used select shop- 
kokoelma+

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
kagukoko@yahoo.co.jp


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。