僕の夢 [chair]

こんにちは。上下共にヒートテックが必須の時期になりました。

はじめまして、柴と申します。

いきなり余談になりますが、つい先日21歳になりました。20歳から21歳になるのは、この世に生を受けてから20歳を迎えるまでの歳のとり方とはわけが違うんだと実感したところです。

というのも二十歳は日本では成人ということで、要するに大人になる歳です。子供はやはり大人に憧れ歳を重ねていくわけで、かくいう僕もそのように成長してきました。

そして20歳を迎え成人になり、そして先日21歳を迎えたわけですが、21歳は何に向かって歳をとったのだろうかという疑問がふと頭に浮かびました。

色々と悩んだ末に僕が出した答えは、きっと良い大人になるために歳をとったんだというものです。

とういうことで、良い大人になるために家具の知識は必須ですね。 ここで一所懸命に勉強します。

まだココエルマで勤務を始めて数週間というところですが、これからどうぞよろしくお願いします。 

 

 

余談が過ぎましたがもうひとつだけ余談を。

将来こんな部屋に住みたいという僕の理想の部屋というのは、

小さな部屋に、最上級のアンプやスピーカーを用意し、 その部屋の真ん中に1人がけの椅子を置き、音楽を聴き続けられる部屋です。

 

ということで、そんな1人がけチェアをいくつか紹介していきます。

 DSCF7039.jpg

サイドシェルチェア (¥9990-)

網目状に作られたこのシェルチェアとは思えないシェルチェアは、部屋のアクセントになること間違いなし。

目立ったキズもなくとても良い状態です。

 

 

DSCF7037.jpg

Hjellegjerde ルナチェア (¥89,900-)

これぞ高級北欧家具というのではないでしょうか。ヴィンテージとなっていて雰囲気も最高です。

こんな素晴らしいチェアにゆったり腰を掛け、好きな音楽を聞いていられたらどれだけ幸せか。

 

 

DSCF7036.jpg

チャーチ・チェア (¥24,900-)

ときには素朴な味わいもいいでしょう。素材もとてもいい味出してて、なんとも落ち着いています。

チャーチチェアとは、元は教会で使われていたものですので、背もたれの部分に聖書を入れるスペースがあります。

ここに愛読書でも入れて、音楽を聞きながら本を読むのも素敵ですね。

 

 

最後に椅子ではありませんが、インテリアとして絶対に欲しいと思った一品。

DSCF7038.jpg

鹿のオブジェ (¥21,000-)

意外とどんな雰囲気の部屋にも馴染みそうですね。僕はこの目に惚れました。

 

 

お店には他にも沢山の一人がけチェアがありますので、興味のある方は是非見に来て下さい!

以上、はじめまして柴でした。

 

used select shop- 
kokoelma+

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
kagukoko@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。