unicoウニコの食器棚。~STRADA:kitchen board~ [cabinet]

段々と、さむくなってきましたね!

鍋の恋しい季節、到来です[揺れるハート]

おうちごはん、いいですよね[目]

家族や恋人に腕をふるってみてはどうでしょう!

でも料理って懲りだしちゃうと、あれやこれやと道具が増える一方で…

狭いキッチン置き場は限られちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなあなたにお勧めなのがこちら[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]収納ばっちり!unicoのキッチンボード[ぴかぴか(新しい)]

b0923 unico rangeboard 1.jpg

¥89.900- (定価138600円)

W120×D47×H180.5  

これさえあれば、レンジや炊飯器はもちろん、食器や調味料などもスッキリ[手(チョキ)]

b0923 unico rangeboard 2.jpg

木×シャープなステンレスが、全体を程良く引き締め、都会的な雰囲気は

ワンランク上の雰囲気に[るんるん]

無駄な装飾はなく、シンプルさも兼ね備えております。

毎日使うものだからこそ、良いものを選び抜きたいですね[ひらめき] 

[ぴかぴか(新しい)]メルマガ会員募集中!初回割引特典有り[ぴかぴか(新しい)]

空メール送って下さいネ[わーい(嬉しい顔)]

kokoelma@mhai.jp


 

 kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。