あったか~い。パイン材家具が入荷しております [furniture]

みなさまこんにちは!スタッフの丸島です。

先日倉庫の方にパイン材の家具が多めに入荷しました。
夏はサラサラと涼し気なパイン材ですが、冬支度にも断然オススメな素材です。
暖色系の肌色がなんとも暖かく、部屋を明るく!優しげに演出します。

特に女性に人気の高い素材です。やはりこの柔らかい色合いが魅力ポイントなんでしょうか・・・。

しかし、パイン無垢のカントリー家具を扱うメーカーはあまり多くない印象です。
パイン無垢の特徴である節や反りが、日本人の感覚に合わないのが理由だと伺ったことがあります。
美しさ重視の節なしか、味わい重視の節ありか、ですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0198.jpg IMG_0373.jpgIMG_0776.jpgIMG_1030.jpg

お店の新入荷品はこちら。

IMG_2486.jpg

パイン材カップボード(¥29800-)

かなり小振りなサイズで、設置場所に困ることはすくなそうです。
状態も悪くなく、パイン材家具入門としてもオススメ出来る使いやすいアイテムかと。

開き戸がメッシュになっていて、カントリー度が上がってます↑↑
こういった一味違う家具は、なんだか愛着が湧いてきますよね・・・笑 ううむ、可愛い

 

余談になりますが、パイン家具のメーカーとして有名なペニーワイズ。
何の気なしにグーグルで画像検索したら恐怖画像がヒットしてしまいました。

ホラー映画(it)の登場人物だとか・・・こんど観てみようとおもいます。
(どなたか一緒に観てください!!汗)

 

本日はこのあたりで失礼致します。
スタッフ一同、ご来店を心からお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

used select shop- 
kokoelma+

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
kagukoko@yahoo.co.jp

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。