明日はお天気が荒れそうですね…。 [light]

本日のココエルマ周辺は青空。暖かい陽気。ですが…。

ですが…。

台風が…。17号さんが…。近付いてまいりました…。

明日は西日本が、明後日は関東が直撃の予報。

外出は必要最低限に控えたほうが良さそうですね…。

 

台風でないにしろ、お天気の悪い日は気分が鬱屈したり、なかなか外出する気分になれなかったり…。

という方、多いんじゃありませんか?

かくいう私もその一人。部屋で過ごす時間が多くなりがちです。

 

そんな時の私の癒しは照明の光です。

だんだん涼しくなってきたので、温かいオレンジの光なんて最高ですね(^^)

 

ココエルマにも素敵な照明が沢山あります。

女子的にはやはりこのシャンデリアなんか…。 P1060926.JPG

キラキラでキュンキュンしちゃいますね~(*^^*)

キラキラと言えばこの子も忘れちゃいけません!P1060928.JPG

裸電球がこんなにゴ~ジャスに(^^)

この5つ足くんも素敵です。 P1060932.JPG

蛸さんみたい(^^)(蛸にしては若干足の数が足りませんが…)

ガラっと素材は変わって、この布製のランプシェードも優しい雰囲気…。 P1060930.JPG

奥にいる子はインテリア雑誌なんかでも良くお見かけしますね。有名人です。

 

私がよくいる店内のレジのあたりからはこんな感じに店内の照明が見渡せます。P1060931.JPG

大きく写真で紹介した子以外にもこんなに!

毎日沢山の素敵な子達に囲まれて、こんな中でお仕事できるなんて幸せですね~(^^*)

 

そんな感じで悪天候な日も毎日楽しいのです。

 

という感じに、本日のブログ担当は初登場の熊澤でした。

まだ勤務し始めて間もないですが、皆さんと長くお付き合いできたらな(^^*)と思っております。

よろしくお願いします。

 

used select shop- 
kokoelma+

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
kagukoko@yahoo.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。