ミッドセンチュリー。LOW YOYOライトのご紹介 [light]

皆様、こんにちは!
スタッフのまるちゃんです。

お盆は地元に戻らないと、案外やることがないんですねー・・・
普段やらない散歩なんかして時間をつぶしてました。
レトロ車を集めているおうちを発見するなど収穫はありましたが笑
うーん、羨ましい・・・

家具の方も、ちょっと時代を戻したようなミッドセンチュリーデザインには根強い人気があります
本日は照明の位置を少し変更したので、そちらをご紹介します。

 IMG_1892.jpg

IMG_1894.jpg

E&Y/LOW YOYO(3連¥18900- 2連¥15900- 1連¥7800-)

北欧系やミッドセンチュリー系の照明として人気のある、YOYOライトです。
おもちゃのヨーヨーを縦にしたようなユニークなデザイン。
設置の都合上、高い位置にぶら下がっていますが、低い位置に下ろしてもオブジェ的に楽しめます。

お写真は光の塊の様に見えてしまってるのですが・・・
実際に見ていただくと明暗の美しいライトです。
是非!ご来店のうえご確認下さい。

中古で見ることの少ないものだと思います。お問い合わせもお早めに。

 

もう少しお付き合いを。
店頭のバイオライトが3種類になりました。

IMG_1821.jpg

可動部がとても多くてあらゆるところを照らします。
こういったアームライトはなんとなく懐かしい印象で、インテリアとしてもGood!ですねー

なにやらバイオテクノロジーを利用し、目が疲れにくいという機能を搭載しているそうです。
電車の中で読書をするとなんだか疲れてしまうのは、照明が良くないかららしいですね。

書斎などにぜひ。楽天市場にも出品する予定です

奥から、
バイオライトpro(¥19,900)
バイオライトtype60(¥12900)
バイオライトエクセル(¥9900)

今日もあついです・・・
まるちゃんがお送りしました。

used select shop-
東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
kagukoko@yahoo.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。