スツールといえば・・・秋田木工スタッキングスツールのご紹介。 [chair]

みなさまこんにちは!まるちゃんです。

アキモクのスタッキングスツールが入荷しております。

IMG_1063.jpgIMG_1066.jpgIMG_1067.jpg

言わずと知れた剣持勇デザイン。
これほどよく売れた椅子が他にあったでしょうか・・・

 スタッキング(可積上)、省スペース、重さも約2kgほどという軽さ。
日本人の住空間に最適なデザインです。

赤色の方は曲げ木と座面にダメージがあるため、安価でご提供しております。
(赤¥6900- 黒¥8900-)

一脚のみでも美しいデザインですが、積み重ねた姿はもっと素敵ですねー[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ複数脚の購入もご検討下さい!!

 

もう一脚。こいずみ道具店「TETSUBOスツール」

IMG_1078.jpgIMG_1076.jpgIMG_1079.jpg

はい、TETSUBOです。TETSUBO。
いま逆上がりできるかどうか・・・

1本のアイアンと無垢材で整形された、全く無駄のないスツール。

スツールと名前がついていますが、シンプルなデザインですので多目的にご使用頂けるかと。
キレイに木目がでてます。


では、本日はこのあたりで!
死ぬほど暑いですが、熱中症などにはお気をつけてくださいね。

used select shop-
東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
kagukoko@yahoo.

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏、休み?DULTON  Arutemide GE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。