気分転換。kokoelma模様替え中・・・ [日々様々]

みなさまこんにちは!まるちゃんです

今日は朝から何だか蒸し暑かったですねー!

まだ身体が暑さに慣れていないせいか、なんだか少しダルい時期です・・・雨も降りますしね・・・

 

そんな日には、お部屋の模様替え。

ぼくの場合、まず中古のインテリア雑誌をどっさり買ってきます。個性あふれるお部屋には感心しますよねぇ

DIYの家具も好きです。まさに自分専用!お部屋の主のこだわりが垣間見える家具はホント良いです

 

さて、現在ココエルマは模様替えの真っ最中。

お店の模様替えはひろみさんが手がけています!いやー完成が楽しみです

今まで奥の方にあった掘り出し物を発見できるチャンスかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

では、入口付近のご紹介。

image.jpg

目玉商品のアアルトは入口付近すぐそこ!

ちょっと奥の方にはチーク材2Pソファ(39900円)とハニカムラック(39900円)

image (1).jpg

こちらのラックは5つの6角形を組み替えることでオリジナルのラックに変身します。

模様替えの力強いお供にどうでしょうか!

 

うーん、模様替インスピレーションが湧いてきますね。ぼくはまた持病の物欲が湧いてきました

本日はこのあたりで・・・

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。