はじめまして。 [日々様々]

こんにちは、新人の りょう です。

先月末より働いております。只今、絶賛仕事覚え中です。

今日はブログの更新の仕方を教わりました。

というわけで。

さっそく何か書いてみようということなんですが、やっぱりまずは自己紹介ですよね。

あまり自己紹介は得意じゃないですが、頑張って自分がどんな人間か伝えてみます。

迷ったけど、箇条書きで。

名前: りょう。

出身:南国宮崎。

趣味:映画→難しいけど好きみたいです。一応勉強してます。

    音楽→広く浅いです。洋楽のアーティスト名が覚えられません。

     本→娯楽に傾倒しがちです。大学生である今のうちにたくさん読もうと思ってますが、思うようにいってないです。

     写真→見るのも撮るのも好きです。

性格:たぶん不器用。影響を受けやすい。

煙草:Peace

酒:まだよくわからないです。焼酎は好きかも。

服:地味な色のものが多いです。あまりこだわりはありません。はい。

好き:自分で淹れたコーヒー。よく晴れた日の昼間。

・・・これで僕という人間の7パーセントくらいは伝わったでしょうか。

やっぱり自己紹介は苦手です。

今後、定期的に僕もブログの更新を任されるかもしれません。

このブログをお読みになってくれている皆様、これからよろしくお願い致します。m(__)m

では、今日はこのへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。