2年目突入!! [お知らせ]

こんにちは!

今日は皆さんにうれしいお知らせがあります!!

今月で、 

kokoelmaは、、、

 [ぴかぴか(新しい)]2周年[ぴかぴか(新しい)] を迎えまーす[わーい(嬉しい顔)]

 [手(チョキ)]イェーイ [2][2][2]

P1060745.JPG

それを記念して、2周年記念セールをやっちゃいます♪[目]

4/15~5/15までの間、全品1割引き!!

※セール期間中はメルマガ登録割引との併用は不可

 

欲しかったけど手が届かなかった、あの子やこの子を手に入れる絶好の機会です![パンチ]

ちょっとだけ背伸びして、お気に入りの空間に新しい仲間を加えてあげるのはいかがですか?[晴れ]

 

ちなみに前回upしたお店の風景、早くも模様替えしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

是非是非足を運んで下さいね[ダッシュ(走り出すさま)]

川ちゃんでした。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新年度!喜びの春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。