キツツキマークの飛騨産業! [set]

みなさまこんにちわ、

今日はお客様がちょっと少なくて寂しい・・・そんなまるちゃんです。

ということで新入りの家具達を念入りに磨いておりました。

ヴィンテージのベンチや・・・★ブログ 010.JPG

剣持勇デザインのスタッキングスツール!日本を代表するスツールです。

★ブログ 012.JPG

さて、本日ご紹介するのは冬支度にピッタリの、飛騨産業の家具達です。★ブログ 001.JPG

柔らかな色合いがなんとも暖かいですね!★ブログ 013.JPG

こちらはキツツキマーク付きのカップボードです(¥149,000)。

状態も良く、しっかりとしたつくりの為、末永くお使い頂けます[わーい(嬉しい顔)]

キツツキマークを発見!したのですが[あせあせ(飛び散る汗)]背面にあったので暗くて撮影できませんでした(汗)

次は同じく飛騨産業、円空シリーズよりダイニング5点セット。まるブログ2 004.JPGまるブログ2 002.JPG

円空仏といえば遠い昔に歴史の時間で習った気がしますが・・・ 簡潔な造形に優しさを秘めたという円空仏。

こちらの家具にも和の優しさを感じますね。

伝統の美意識、文化を受け継ぐ飛騨産業の家具、いかがでしょうか。

以上、まるちゃんがお送りしました。

kokoelma used select shop

東京都八王子市堀之内2-17-1 水曜定休

℡042-653-9098

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。